CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ふらふら腐乱す

帰っても別に寝ない。甥っ子を眺めて過ごす。昼過ぎにおばあちゃん、おばさん、いとこ、いとこの子供、総勢6人が我が家に、ウチも家族全員揃っていたのであわせて12人が狭い団地の一室に。ざわざわして、14時過ぎ、ネル。16時前起床。バイト。今日のメンツはしんどかった。新人が10人近く入ってきたのだけれど、使える奴、使えない奴、感じのいい奴、感じの悪い(というか気に入らん)奴、とまぁ色々いるわけですが、中には使えなくてしかも気に入らん奴ってのもいちゃったりしちゃったりするわけです。参った参った☆とにかくしんどかった、、、新人フォロー、品出し、点検ズレ、異常な睡魔、クレーム処理、、、ベテラン(笑)って辛いのね。異常な睡魔は関係ないけどね。久し振りに帰りにコンビニでビール買ってあおりながら帰りました。帰って倒れこんでそのまま寝ました。バタンキューってすげぇぴったりの擬音なー

ロッキンチェアー

ロッキンチェアー