CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

みんなレッチリだけ見て帰れ!

そんなこんなしてるうちに第二弾fromORG。
ヒントの出し方がダサい。この辺もサマソニに軍配。
The Spinto Band
Mumm-ra
ストレイテナー
The Refugee All Stars
Super Furry Animals
Trashcan Sinatras
Clap Your Hands Say Yeah
Jason Mraz
Johnny A.
Kula Shaker
Mystery Jets
The Like
Yeah Yeah Yeahs

はい、微妙。なんだかなー行くのやめようかなーとか思っちゃうよな、これじゃぁ。でもまぁ行きますよ。その為に留・・・なんでもない。ね、Super Furry Animalsとか見ちゃうよ、この勢いだと。あ、でもThe Spinto Bandとかも見たいかも、ジャケ可愛いし。Clap〜なんかは試聴したら微妙だったからなー、つーかKula Shakerなんて今更見たいか?と、聴いたこともないのに言ってみる、なんと無責任な。まぁまだまだね、第二弾だし。

朝、カエラ〜ハルカ〜クミコ。
昼、スイング・ガールズを見る。色々突っ込みどころ満載だけど、いい映画だと思う。矢口史靖の映画はなんだかんだでよく見る。オレの波長にあってる。あと、上野樹里はいいね!

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

そのままダラダラテレビみて眠くなったので17時過ぎ寝る。21時過ぎ起床、風呂入って飯食って寝る。FMV氏がスマッシュでチケット確保できたそう、皆e+と岩盤に殺到したというわけでしょうか、とりあえず一安心です。