CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

十二時賛辞四時五時六時七字八字挫かれた感傷

9時頃起きてはなまるなるトモいいともごきげんよう、松野が本気でウザいので出かける。稲田堤で漁盤。今日は結構いいのあったけどお金が無い。

Electric Heavyland

Electric Heavyland

One Time for All Time

One Time for All Time

driveshow

driveshow

と、ギューン発のオムニバス(100円だったので内容がどうとか気にせず、故チャイナのバンドやマヒマヒ氏のバンド、ヘリコイドなどを収録)も購入。
各駅で寝る。新宿まで行って眠いので電車を降りずに戻って調布で降りる。なんとなく。ローソンを探す。ローソンがない、、、ファミマばっか3件もある、、、歩いていたら布田まで行ってしまった、、、なんだかなぁ、、、と諦めて多摩センターまで戻り、ローソンで渚音楽祭のチケットを買って、ファミマでおにぎり二個と唐揚串を買って貪りつつ帰る。帰るとエンケンのDVDが届いていた。まだ見ない、開けない。動けず、ブラックホールに捕まった宇宙ステーションのように寝る。23時過ぎ起きて飯食ってまたすぐ寝る。