CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

貝割大根ネスキルユー

7時半起床。いつも通り過ごし、はなまるにオレの嫌いな双子が登場したので、ああ、と思って出かける。科目登録関係書類をもらいに学校に行く、と、若い人が一杯いる。2〜4年生と1・5〜年生の会場が分けられている。これは見せしめというやつだろ。とっとともらってとっとと離れる。天一食った後、新宿で暇を潰す。タワレコで試聴など。本当は噂のセンティ・トイがどんな感じか聴きたかったんだけど見当たらない。つーかSpinto BandってCCCDなのな、ガッカリ。US盤は置いてなかったけどどうなんだろ。小島麻由美のビデオクリップがカワユスだった。買わないとナ、エンケンの新譜もな。BDもLipsも新譜が出るし。ご本人の日記にユニオンパンク館にPANICSMILEの1stが叩き売りされているとあったので買いに行く。

E.F.Y.L.

E.F.Y.L.

マ行のところにあった。いろいろと欲しいものが多すぎてこまっちんぐ町田康先生なのだが、今日は送別会だからお金を使わないように使わないようにする。帰って買ってきたE.F.Y.Lを聴く。セカンドと同じ感じかな、実に気持ちええ音。子供向けのテレビ番組を立て続けに見て(ビット君とかドラえもんとか)もういいかなと思って出かける。8時にバイト先に行ってみたが10時集合とのこと、休憩の人と絡んで時間を潰す。結局11時過ぎに大体集まって魚へ。おーわださんやひさちゃんも駆けつけてなんというか年月の重さを感じたとか感じないとか。朝まで。まだバイト残っている人もいるけど、とりあえずつっちーささきナミちゃんしょーこお疲れ様でした。リサちゃんとイナプは来られなくて残念だったけどまた飲む機会があればいいですね。