CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ヨザークRA

http://www.bounce.com/news/daily.php/7492/headlineclick
スリッツ再結成って、フジ出たりして、とか妄想。あと今年こそズボンズに出て欲しい、BSSとか仲良さげなんだからさ。とか言ってたら荒吐に出演決まってるし・・・行きたいなー。エンケンもまたフジで見たいなー、と新譜を聴きながら思う。オレが初めて行った'03から3日目のホワイトの一発目(OOIOOあぶらだこあふりらんぽ→???)がかなりいい感じなのでその流れだけでも崩さないで欲しいとかよくわからないこと言ってみる。とりあえずBSSとKJ(降谷じゃないょ)のCD買おう、モグワイ繋がりでenvyとか来ないかなー。とりあえず、今後フジ妄想ネタが多くなること必至なので妄想系汚い20代男が嫌いな人は今後アクセスしないようにしましょう。

バイト。サービス残業後NAGA玉子。乞田川は結構咲いている。地元の小学校も3分咲きくらいか?満開になった時に髪の毛を切りに行こうかな。