CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

仙川ぶらぶら行き倒れ寸前節

昼間で家で伸びり、ごきげんよう見た後外出。
異常に天気がよかったので出かけただけ。ビーサンで。手ぶらで。
仙川沿いを歩くことにする。金もないしー。勝渕橋まで歩いたところで靴擦れ(正確にはビーサン擦れ)が小さいが水脹れになり、これ以上先に行って破けたら帰れなくなる、いやしかしこの辺はあいつの家の近くではないか、もしダメになったら助けてもらおう、と思ってもあいつは今日本にいない(本当は日本にはいる)から無理だ、やっぱり帰れなくなる、と思い、勝淵神社で一服してお参りして引き返すことにする。スニーカーで出かけていたら端っこまで行けただろうと思うと少し残念だ。それにしても復路のしんどさといったらなかった。疲労はなんとかなるが痛みはどうしようもない。世田谷区給田1丁目の京王線の橋手前から三鷹市新川3丁目勝淵神社まで、まぁビーサン、所持金189円キャッシュカード無しでよく頑張ったと思う。今度は端から端まで歩こうと思う。
帰ってDVDを見る。

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

逆境ナイン かけがえのない通常版 [DVD]

実に下らない、これを劇場に見に行った人は余程暇だったのだろう。堀北真希が異常に可愛いので必見だ。
くりぃむなんとかを見て寝る。今日も大木ちゃんは可愛かった。