CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DVDVDVDVD

ORGすっぱ抜き、ヒントわかりづらい。
28日 BLACK BOTTOM BRASS BAND/THE COOPER TEMPLE CLAUSE/DIRTY PRETTY THINGS/SAKEROCK/10-FEET/SANDII/MADNESS/TOMMY GUERRERO/MARTHA WAINWRIGHT
29日 BACK DROP BOMB/RYUKYUDISKO/ROCK'N ROLL GYPSIES/BIG WILLIE'S BURLESQUE
30日 FISHMANS/THE STROKES/ORSON/THE RACONTEURS/TRANSIT KINGS

まぁなんともサプライズの無い感じで。フィッシュマンズもねー行けば見そうだけど、やっぱりなんだかなんだかなんだよなーUAとか清志郎とかがヴォーカルとるってなら話は別だけど。ゲレロは見たいね。

シティ・ボーイズのDVDを見たり転寝したりシティ・ボーイズのDVD見たり昼飯食ったりシティ・ボーイズのDVD見たり風呂で汗を流したりシティ・ボーイズのDVD見たり・・・してたらバイトに遅刻しそうになる。契約更改、ちょいとだけUP。時給に見合っていない気もするがまぁ上がっただけでもいいと諦め雑じりのポジになる。バイト後談、なんとなくカップ麺食ったりして3時まで。帰って寝る。

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

このうちNOT FOUND@日比谷野音、昨日行ったばかりなので少し興奮した。