CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

そろそろ厭きれた世界の終わりに

帰宅し、純情きらりを見て、寝る。
昼に起きて昼飯を食う。
シティ・ボーイズのDVDを見る。

RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE![BOX3] [DVD]

RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE![BOX3] [DVD]

このうちの「真空報告官大運動会」
見ていると襲ってくる眠気に耐えられず落ちる。
起きて窓の外を見るととさっきまであないにも晴れて暑かったのに、豪雨で気分が良い。
出掛けなくて良かった、というか今日休講でよかった。
寝る。
18時まで。
起きてさっき見損ねたDVDを見直す。
めちゃイケギャルサーなどを見ながら昨日TSUに眼鏡を置き忘れたことに気付く。
すぐに取りには行かず、風呂に入り、飯を食って、から騒ぎとサイズを見る。ま○ゃま○ゃという人は全然面白くないどころか見ていて不愉快(エ○タ出演者に多い)なのは相変わらずとして、もう一人のゲストがまったく知らない人でびっくりしました。名前すら記憶に残ってないからインパクトゼロです。紹介くらいしてほしい、○ンタに出てる人らしいけど見てない人は無視ですか?まぁ特に興味ないんでいいですが。ナイナイさえ面白ければね。
サイズ見終わってしばらくボーっとしてからTSUに行く。
CD2枚とDVD1枚借りて、裏で談のち急遽NAGA。今日は飯食ったばっかなのであっさりカタで。初あっさりにして、初テーブル席でなんだか違うラーメン屋に来たようで面白い。一杯あまり苦痛なく腹に収まったことに驚く。
TSUに戻り店内とコンビニをふらふら行ったり来たりしてかなりウザい感じで裏で一服して帰る。4時半。