CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

どこへ行っても最年長

朝起。学校へ。本当は授業後六本木でホアン海、おばけじゃー、ドラびでお、ミドリなどを見ようと思っていたが、何となくやっぱり気分ではなかったので予定を変更、一旦帰宅し、高校の部活のOP会に参加すべく国立へ。行ったら同期が一人もいなかったが1個下とか結構いて色々な事情を知れたのでおもろかった。僕は生まれてこの方どんな状況でも問題に関わることなく傍でヘラヘラ遊んできて気付いたら蚊帳の外ということが多かった。もちろん高校の時も真剣にみんなが話し合ってる時今は新潟にいるアイツと京都にいるアイツとふざけてナンも知らなかった、ということ。まぁ真剣になるのが好きな人とふざけるのが好きな人ってのはいるわな、という話。なのか?一休、笑笑、一橋、松屋というコース。いおりの弟と途中まで帰ったりして妙な感じだった。