CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

終わってしまったな〜出発まで後17日

午前中は楽器(キーボードとかフルートとか。こうなったらドラムもやって男石橋英子になるぞ!)の練習とかしてました。午後はテレビ見たり部屋の掃除したりしてました。夕方から決勝戦を見ました。デルピエロをW杯決勝のピッチ上で見られたことが嬉しかった。そしてカンナバーロがW杯を天にかざした瞬間にオレの夏のイベントが一つ終わった。泣けた。W杯の決勝はアメリカ大会から毎回見ているが開幕からン試合、当初多分あんま見ないといった俺をここまで熱中させたものはナンだったのか、とにかくW杯1回でこれだけ多くのゲームを見たのは初めてだ。残り4単位の大学生だからこそできたんだと考えると留年して良かっt(ajdsifo;iagfrna明日からはフジロックに向けて頑張る。フジロックが終わったら色々やるぞ!最後の夏休み(多分)だからな!