CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

帰って来て寝るかと思ったら寝ない。何故ならはなまるカフェのゲストがオレが芸能界一キライなアノ男だったから。朝からやなもん見ちまったからそのまま寝るなんて夢に出てきそうで無理!
15時頃眠気に耐えられず就寝。
最近あることにハマっているが、それをここで明らかにするつもりはまったくないので、もし気になって直接訊いたって絶対に教えてあげないので気になる人は悶々としやがれ。
18時過ぎ起床、今日も御茶ノ水には行けなかった。
もじもじしているとDE LA SOULを聴きたくなって、聴いているとまた眠くなったのでまた寝る。起きてテレビを見てみる。ぷっすまを久し振りに見る。ゆうこりんの聡明さに感心する。潮音ちゃんの歌声(のみ)を聴けるCMを初めて見た。イイ!