CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

11時過ぎ起床。田舎体験の動画発見したので見る。凄くよかったです。
バイト、緩い感じで。最近ずっと店のCDプレイヤが壊れていてそれがちょっとしたストレスとなっていたんだけど、ようやく修理に回り、代替機が入りました。やった!セルが無くなって、CD聴けないってここでバイトするメリットがなくなっちゃうからね。朝霧の予習CDを4枚借りて帰る。

IDOL

IDOL

ハナダイロ

ハナダイロ

ハイヌミカゼ

ハイヌミカゼ

スッペシャルアザース!は何度か聴いたことあるけど全然良いと思えなくて、というか完全に耳をスルーするような、良く言えば耳触りの好い音、悪く言えば面白みの無い音、ということでオレの好み的には耳触りが良くても面白みが無ければ聴く価値は無いから。全然無視してたんだけど、もしかしたら新作は良かったりしてとか思って借りてみました。明日聴きます。