CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

エンターテイメント!

エンターテイメント!

去年のフジ予習で買って、フジでライブ見て衝撃受けて、なんとなくCDを聴く気にならなかったのですが、もういいだろ、と聴いてみましたが、衝撃とは別に、普通にカッコいいという感想です。GOFはギターの音がジャキジャキで素晴らしいんだけど、実はリズムもカッコいいのです。ところでGOFを聴いてPHEWを思い浮かべる人っているのかな、オレは何故か思い浮かぶ。つんのめる感覚?必要以上に乾いた質感?別に原因を明らかにするつもりもないんで何でもいいけど、ついでにDNAも思い浮かべて不安に切り刻まれて死んでしまいたい。