CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

エベレスト

エベレスト

松田マヨを天才だなんだいうのはよくわからないが、彼女の妙な歌声はクセになる。デイジーみたいな曲を作るのは大変だろうなーと思う。デイジーに限らずメロディセンスがある人たちには憧れる。アレだけの構成力をもって天才というのだろうか、確かにギャルバンとは思えないほどの力強いうねりを持っている。こういう言い方もなんだが実に男らしいバンドだ。デイジーを聴いているとサニーデイサービスを思い出す。サニーデイの女々しい部分を取り除くとデイジーになるかもしれない、とややこしいことを言ってみたり。サニーデイのセルフタイトルの奴聴きたくなったな。アレ一番好き。いやー秋ですね。