CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

() (CCCD)

() (CCCD)

ホントはサニーデイのこと書こうと思っていたけど仕方ないので。シガーロスといえばもう何よりもフジロック05のステージがあまりに素晴らしかったのでそれに尽きるといってしまえばそれまでだが、少し言わせてもらえば何故このCD(国内盤)はCCCDなのか、ということ。まぁエッジはAvexなんで仕方ないですがDAで再発とかしてないんかなぁ・・・CCCDなんてすでに過去の禍々しい記憶となってしまった感があるが、未だに見かけるところを見るとホント金儲けで音楽やってる奴は・・・云云・・・とうるさい浮浪者みたく愚痴が次々と零れてきて自分で嫌な気分になる。このCDはもってないですが内容は素晴らしいので輸入盤で買うつもりです。できれば国内盤で買いたいんだけど・・・いや本当はどっちでもいいんだけど・・・avexは最近相変わらずだなぁと思う時とやるじゃんと思う時があり、頑張って欲しいと思います。偉そう?消費者が一番偉い。はずなのです。何の話だ?