CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ミルク・アイド・メンダー

ミルク・アイド・メンダー

もうすぐ新譜が出ますね。今は(S)MOGの彼女らしい。ウラヤマシス。ジョアンナ嬢の魅力はやはりその人間離れした声とストーリーテリング、人間離れしたとはストレンジでもグロテスクでない、何か温かみのあるものだ。皆が酔っ払っている時に流すと場が凍りつく、というよりはジョアンナの声が場を虜にする、朝聴くと顔を洗って畑の様子を見にいく、昼聴くと昼寝をしたくなる、夜聴くと月を見上げる、いつでも精霊と会話を楽しむ、そんな魔法が解けるのは何時なんでしょうね、解けてもいいけど解けなくてもいいけど。その魅力はジム・オルークスティーヴ・アルビニからヴァン・ダイク・パークスまで虜にする、と。もうすぐです、お楽しみに。