CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ポール・モーリア逝去、享年81、音楽の講義で小沼純一先生が授業で物凄くいやそうにかけていましたが、僕は結構好きでした。合掌。昨日小島麻由美を見られず、今日ポール・モーリアの訃報、絶対なんかある。両者の共通項は、というか小島麻由美は絶対ポール・モーリアの影響受けてるでしょ。他にはシルヴィ・バルタンとかニーノ・ロータとかの影響もあると思う。今日は昼起きて昨日借りたキートンのDVDの内の何篇か見る。

バスター・キートン傑作集(1) [DVD]

バスター・キートン傑作集(1) [DVD]

最近カタログで名作がこっそり大量に入荷してあり、キートンもそうだがフェリーニも何本か入ってきて軽く興奮してます。カリガリ博士とかもあったし、これでYou Tubeとおさらばできるかなぁ。
バイトへ。暇AX。