CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ずっと寝る。夕方起きてDVDを見る。

夢みるように眠りたい [DVD]

夢みるように眠りたい [DVD]

サイレント?たまに思い出したようになる効果音、録音テープの再生や活弁などは流れる。時々BGMも流れる。しかし全てが上滑りしていくような不思議な感覚。モノクロ。佐野史郎主演。最近simとの共演が話題、かどうかしらんが佳村萌も出ていて、他にはあがた森魚エンケン梅津和時篠田昌已なども出ているというが全く気付かなかった。大泉滉が素敵。音楽はめいなCo.、とは最近だと巡礼で活躍している浦山秀彦と張紅陽のことだって。あがた森魚も。音が素晴らしいですよ、やっぱ、サントラ欲しいな。脚本監督演出が濱マイク林海象。友人はツマランと言っていたが、僕は好きだなぁ、こういうわざとらしい感じの映画って。
ミュージックステーションを見てからごちゃごちゃして寝る。