CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起き、朝ごはん食べたの久し振りかも、学校へ。授業後生協でパンフ貰って帰る。レコファンで安めのCD1枚購入。

プリーズ・コンシダー・アワ・タイム

プリーズ・コンシダー・アワ・タイム

from orzじゃなくてromzROMZ内では珍しいバンドの音源です。
そしてタワレコへ。CD1枚購入。
PLEASURE OF FRANTICO

PLEASURE OF FRANTICO

from<只。ずっと買おうと思っていたんだけど、昨日の西滝太さんのプレイに痺れて買うしかないと思ったのだった。bounce貰って多摩センターへ。
本屋でIKKIぶっせん購入。
ぶっせん 中 (F×comics)

ぶっせん 中 (F×comics)

そしてバイトまで時間があったので遅めの昼飯吉野家で食ってTSUで漫画読んで暇潰してバイト。返却が異常に少ない日。休日出勤帰りでお疲れのつっちーに天や奢ってもらいました。ごちそうさまでした。バイト後数時間談後帰宅。