CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼まで寝てた。ちょい遅刻で法政へ。ズボンズの学祭フリーです。JFKと合流して開演までちょい時間ありなのでコンビニで色々買って注入。出かけるころに雨が降っていたので野外から屋内にステージ移動&時間も1時間ほど繰り下げということらしいです。6時半ごろスタート。ステージにはSPのように二人のチョイイカツい男二人が仁王立ち。ドコからかDONのアジ&ラップでまくしたてフロア脇ミラーボールの横に登場、オーディエンスを引き付けている間にメンバーがステージに登場、そしてDONもフロアへ。という感じで始まって後は毎度お馴染み怒涛のライブです。新譜が出てからはじめて見るライブだったので新曲をライブでどうやるのかが興味深かったです。特にSUPERMANでマッタちゃんがギターを弾いていたのが凄く新鮮で良かった、結構似合ってました。あとケータイ事件、あれ昔だったらライブ終わってたんじゃないかなぁとハラハラしましたが、結果なんか厳しい教授みたいな感じでまぁ大丈夫だったけど・・・つーかMC中だったからよかったのかもね、とかね。SP風の彼も凄く良かったです。多摩センター戻ってメシ食ってTSU寄ってDVD借りて帰る。