CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

体くねらす日本の海坊主が帰ってきた。
昼外出遅刻で13時半頃千歳烏山で待ち合わせ、ヨシハラとミキと葛西臨海水族館いってペンギンとかマグロとかイカとかその他見てきました。水族館めぐりをしたい年頃なのでしょうか。次は品川だな、とか。そしてその後ヨシハラは先約があったので府中へ。残りは調布笑笑でプレ忘年会が18時から。20時過ぎ予約アリということで追い出される。オザキ合流しどうしようかとしていると笑笑に客引きされる、新規で入る。どういうことやねん!とかは別に入れたのでいいかな。しばらくしてユウスケが来てまたしばらくしてヤツオさん来て終電まで飲んで帰る。オザキが帰ろうとしていたのは胎内なのか???果たして???本編へ続く。のか???