CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ということで川口義之さん43歳のお誕生日おめでとうございます。川口さんみたいなカッコイイおっさんになりたい24歳、これから20年精進します。でも本当の理想はステージ上で唯一煙草と酒を嗜むちょい不良ギタリスト桜井さんだったりします。いや、両氏ともにカッコイイです。
そしてフライヤーにありましたがacc佐藤さん参加のプログレタンゴバンドSalle Gaveau(サルガボ鬼怒無月さんもいたり、俄然注目です。アルバム1月かぁ早くでんかなぁ〜ライヴも見たい。
今月は忘年会とかが多くてもうお金が無いのでCDは給料日まで買わないことにしました。これって結構ストレス溜まるんだけどね、無い袖は触れないので。買うとしても伝説の東京しか買わない。断固。というかBEST10企画のために色々聴き返さなきゃいけないから買っても聴けないからいいんだけどね、まだ聴いてないのもあるし、ジャニスで借りたのもCDRに落として(入手困難盤だけだし個人で楽しむだけです、普通に売ってりゃ買いますので関係者の方は何卒)ジャケとか作ったりしないといけないんで。なんか買うことで消化する何かがあるからその辺のストレスがね、あるってことなんですよ。

いいとも見ていてナントカラジオの眼鏡の方が眼鏡外してたんだけど普通に男前だったんでムカつきました。芸人なのに男前で面白くない(あくまで個人的意見ですが)ヤツが一番腹立つ。男前でも面白ければイイ、次課長の井上とか。
パティ・ウォーターズを爆音で聴いていたら動悸が激しくなった。UAはまだまだ先に行けるぞ、と思った。というかUA絶対これ聴いてると思うんだけど。
20時過ぎ雨も止んだやろ、とTSUにCDを返しに行き、ジャニスCDのブックレット・インレイ・レーベルなどのカラーコピーをとってきて家で切ったり貼ったり。楽しい。いやーCDR増えそうだな、これから貴重盤リスナーになります。原稿、今日は一つ半くらいです。やっぱり書きなれてないと。