CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

いるけど大嫌い。ウソ。大好き。
川口さんの誕生日ばっかり祝ってスルーしてしまったが一昨日はTV朝日アナの大木ちゃんの誕生日だったではないか。自分の誕生日はホントどうでもいいし、友人知人の誕生日だって興味ないしどうでもいいが、好きなアーティストやアイドル、女子アナ(アイドルともいう)の誕生日はできるだけ祝っていきたいという感じなので。遅ればせながら大木ちゃんおめでとう。今一番好きな女子アナです。それはそうと一昨日あたりから右耳が痛い。何か大病の前触れではないか、という気もしたりするけど恐らく急性外耳炎とかだと思うので自然治癒すると踏んで特に何もしません。病院にもいきません。まだそんなに痛くないので。我慢できなくなったら病院行って「何でもっと早く来なかったの!?」と怒られると思います。
病院にも行かずに何をしているかというと、何もしていない、本当はやらなければならないことが山積みなわけですが、如何せん外に出たくない、これはもうナンかの病気なんじゃないか、やっぱり病院に行くべきか、でも病院も外だし。自発的な外出ってのがホントにしんどい。12時に起きて3時ごろ外出できるかなぁ、と思ってウダウダしているといつのまにか19時ですからね。昨日だってそう。まぁ今日は出かけるつもりないけど。とりあえず旅行屋と電気屋と飲み屋行かないと。あと図書館。原稿は書いてます。まぁネットサーフィンしつつなんで進まないけどね。夜中だったら集中してできるんだけど。『AA』見たい。あと『TOKYO LOOP』、『幽閉者』ね。洋画はナンかありますかね?他になんか面白そうな映画あったら洋画じゃなくてもいいんで教えてください。以下買おうと思ってるCD。

PYRAMIDS

PYRAMIDS

Public Warning

Public Warning

ダット・ローサ・メル・アピーブス

ダット・ローサ・メル・アピーブス

TOKYO LOOP サウンドトラック

TOKYO LOOP サウンドトラック

YoYoYoYoYo

YoYoYoYoYo

遠藤賢司実況録音大全集1968-1976(DVD付)

遠藤賢司実況録音大全集1968-1976(DVD付)

イン・ストーミー・ナイツ

イン・ストーミー・ナイツ

SUPER ROOTS(9)

SUPER ROOTS(9)

友だちは犬だけ

友だちは犬だけ

こんな感じで給料入ったら幾つか買います。残りも追々。
今日は食わず嫌い王にゆうこりんが出てきました。イチゴの馬車の物真似が最高だった。そしてアメトークは御大高田純次。何も言うことはない。笑いっ放しでした。原稿書いて寝る。