CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

なし。今日の一枚はBEST10書上げるまでほとんど書けそうもないので他に何か年末っぽいことをして内容を稼ごう。書く事がなくて「内容は無いよう」とか言って許されるのは中学生のカワイコちゃんだけなんだから。だからね。例えば今年一番の〜みたいな。
ということで
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
とりあえず初回は、今年一番のムカついたこと。それは、ワールドカップのイタリア‐ドイツ戦、バイトだったので録画予約しておいたのだが北のミサイルのせいで途中で切れてしまっていてデルピエロのゴールが見れなかったこと。本当に荒れた。齢23(当時)にしてグレてやる、と思った。
で、お題を募集します。適当でいいんでコメントに書いてみてください。いつもROMっている人も匿名でもいんで書いてみてください。できるだけ真面目に不真面目に書きます。もし一個もなければ今年でこの日記も終わりです。いっておくが自作自演はしないからな!