CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

フーズ・ベター・フーズ・ベスト

フーズ・ベター・フーズ・ベスト

フーはピストルズ並にちゃんと聴いたことない。ピストルズ並というのがまぁ肝だが、つまり嫌いじゃないけど、例えばピストルズならクラッシュ、ダムドと並べられるけどその二つに比べると別に・・・て感じ。わかんねぇか。フーはビートルズストーンズと並べられる?そんなことないか?まぁそんな感じ。My Generationはパティ・スミスがカヴァーした奴のが好きだし、The Kids Are All Rightはオレにとっては完全にハイスタの曲なんだよねー。オリジナルもカッコイイこたカッコイイんだけどね。
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・ときめき(結局きく)
takiko17さん、わかってるくせに結局訊くんですね。9月あたりからウォーリーを探せ的にモリコーネ・・・じゃねぇ、盛り込んでいるアレですが、あまり具体的には書きたくないので気になる人は日記を読み返してみるといいかもしれませんが多分しんどいだろうからあまりオススメしません。それ以外だと、ケータイ刑事THE MOVIEでの堀北真希のダンスにとてもときめきました。実生活でのときめきは皆無と言っていいな。