CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ロウ・ホース:ザ・ベネヴェント・ルッソ・デュオ・ライヴ!

ロウ・ホース:ザ・ベネヴェント・ルッソ・デュオ・ライヴ!

セッションしました。ベースもっともっと上手くなりたい。レス・クレイプールやブーツィ・コリンズ、早川岳晴、那須野満レヴェルまで行きたい。
☆年の瀬企画―今年一番の〜☆
・面白かったドラマ
あどでー僕でードラマはでーあんばし見る習慣がだいんだけどでー去年は野ブタ。をプロデュースだったんだけどでー今年見たのは純情きらりギャルサーくらいだんだけどでーどっちが面白かったかといえばギャルサーです!純情きらりはちょっと重い。僕は基本喜劇ばかり見ていたい人間なんで。宮崎あおいが主演だから純情きらりは見ていたけど一日15分だしなんかこう安心してみていられないというか、面白かったけどね。僕はねぇいつだって安心したいのよ。そういった意味でギャルサーは本当にクダらないし一話完結型だし展開もベタだし藤木直人の人の良さが出まくってるし戸田恵梨香は最高にカワイイし矢口が役にハマリ過ぎだし、という感じで凄く良かった。