CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

アリス・コルトレーンが12日に亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。

今日で定期が切れるので出かけてきます。今堀×吉田でも買いに行くかな・・・。後は欲しいものあったっけ?わかりませーん。それはともかく学割あるうちは定期買っておこうと思う今日この頃で20日には新宿に用事があるので20日に買おうかな。エンケンBOXは諦めました。よく考えたら貴重音源手出す前にオリジナル揃えるべきじゃ・・・と思ったので。あとお金ないのでJoannaとVashtiのチケ代に充てます。そしてタワレコのポイントが後半分で満点なのでその頃まで残っていたらまた考えます。
といいつつユニオンに行って来ました。クーポン券があったので。本館地下で今堀吉田購入。

Territory

Territory

エンケンBOX実物見たら欲しくなっちゃったよ・・・誰か買って・・・
そして中古センターで3枚
3

3

ジギー・スターダスト

ジギー・スターダスト

名盤2枚、そしてこれまた今堀参加のおUを購入。疲れて帰りました。