CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。NAGA。その他。どうなんのかね、実際。実際。実際。実際。前に教授がね、仏教に関するテキストで「実際」という言葉を使う時には気をつけろってさ。実の際、って意味が変わってくるって、金輪際の際と同じだらうんちゃらかんちゃら寝ながら聞いてたから一体どういうことなのかは不詳。まぁ要は実際実際言うなということだな。金欠のためYO LA TENGO来日公演を諦めました。Brutal Truthも無理だな、V∞REなんて絶対無理だし。ホントバカみたいにいっぺんに来るんじゃねぇよ・・・。とりあえずJoanna NewsomVashti Bunyan、AMT、JOMF、DON CABAはマストです。一緒に行きたい人は行けば?