CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Go Plastic

Go Plastic

うるさい。あーうるさい。うるさい。うるさいんだ。うるさいなぁ。バカだなぁ。バカじゃないか。いやバカだなぁ。まぁうるさい。頭おかしい。いやおかしくないか。可笑しいなぁ。笑っちゃうな。笑っちゃおうよ。笑うわぁ。うるさいなぁははは。バカだなぁ。あはは。うるさいなぁ。笑っちゃうなぁ。

このDVD(ディレクターズレーベルなんちゃらいうやつ)が発売された当時、TSUのセルコーナーで延々流されたこの映像を音なしで見ていた想い出。音が音なら映像つくってるこのクリス・カニンガムというヤツも相当頭おかしいぞ。と思った。いい想い出。ではない。

一方これもジェンキンスさんですが頭おかしいとかうるさいということではなくて普通に「ベースうめえ」です。