CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトでございます。高熱のふじもりに代わって不安なすぎやまに代わってです。餃子を作って食べずに捨てました。明日からの金欠三連休を乗り切るためにCDを借りました(金欠なのに)。オレが言いたいこと、かわいい子はかわいい!

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

おもちゃの歓び(紙ジャケット仕様)

おもちゃの歓び(紙ジャケット仕様)

メモリアル・フォーク・クルセダーズ

メモリアル・フォーク・クルセダーズ

サルガボのCDとかヴァーミリオンサンズのCDとか明日明後日はヨラテンゴのライブだけどオレは家で鬱屈している意味ワカンねぇとかピクシーズの映画は23日までだからその日以外見られないとか金欠ってホント怖いからホント就職活動しないとな!