CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

松本亀吉さんの40歳になった日記より引用

夢にも思わないことが多ければ多いほど良い人生だと思うんです。だから常に目標を持ってそれを乗り越えていくのが良い、みたいなことを言う人をぼくはつまらない人だなと思う。目標なんてない。おれの人生は常に終始一貫断固として腰が引けております!! 場当たり的で、何ともハッキリしない!! 具合の悪い夜もある。具合が悪くて涙を流す朝もある。しかし、おれの人生の、この、かなり優雅かつ面白い現状は一体何だ? おいコラ助平。長い睫毛が卑猥ね凡夫。久しぶりに「白目」で検索してんじゃねーよド変態め。

最後のは良くわかりませんし、“みたいな人”をつまらない人とまでは思わないけど、何か自分の姿勢と通じるものがある気がする。場当たり的過ぎるうえにその場で決断力がなければ俺みたいな人間が一人できあがるのです。はい。そんな俺と遊んでくれてるおまいらはどう生きるんだ?人生はこうあれなんて誰が言ったんだ?おまいらはおまいらの生きたいように生きればいいじゃんと思う。しかし世間はそんなに甘くない。えい。君たちはどうしようもないアホである、とVermilion Sandsポルナレフ
昨日の日記で触れて何の気なしにmixiで北田さんコミュ探したらあった!そして参加音源の情報を入手

飢餓々々帰郷(DVD付)

飢餓々々帰郷(DVD付)

これにソノシート音源が1曲、ミチロウ平沢進北田イヌイ某というメンツでのものらしいです。ちょっと高いなぁ、1曲のために・・・でもスターリン持ってないし(別にそんなに好きではないからなのだけど嫌いでもないけど)まぁ持っていてもいいかなとも思うがむむむ。とりあえずジャニス行っとくか!
8時過ぎ、マンガを買いに行く。IKKIとたんこぼん2冊
ワイルドマウンテン 4 (IKKI COMICS)

ワイルドマウンテン 4 (IKKI COMICS)

三宅乱丈×阿部和重というやつが出てたんだけどお金ないのでパス。ミナゴロシと乱丈先生ってピッタシじゃないですか。もう一篇の原作読んでから買うかな。帰って来てIKKI読んでたらまた実写化かよ・・・セクシーボイスアンドロボがドラマ化だってさぁ、ドラマ化なんてする暇あったら連載再開しろよ。