CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Two/Three

Two/Three

去年出たremixのサイケヒップホップ特集読み返してます。インタヴューされた各B-BOYの全ての作品及び取り上げられた40枚のCD、全て聴いてみたい。個人的にはサイケなヒップホップといえばTWIGYなのに取り上げられていないのは納得いかないが、なかなかオレのツボな特集だったのでたまに読み返します。オレの好みのヒップホップを括るのに一番しっくりくるね、このサイケってのが。で、このダブリーの去年作、これも取り上げられててHEADZからなんで面白そうだなと買ったんですけど相当カッコイイです。故Jay-Deeも1曲ラップしてます。prefuse73とか好きな人にはオススメかも。