CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

16時まで寝続ける、体が痛い、寝続けると体が痛い。ネット中毒、というか夜の野獣見にいかないことを忘れる為に只管モニーターを眺める。うたばんに鈴木亜美が出るというのでちょっと期待してみる。宇多田ヒカル中島美嘉も出ていた、つまり今日の出演者のCDを各一枚以上は持っているということだ。宇多田は太った?中島美嘉は薄化粧の方が可愛いなぁ、まぁNANAはオレの中では違う人ってことになってっから。そしてあみ〜ごは相変わらず可愛い。そんなことはどうでもいい、あみーごの歌、何でBDじゃないんだよ、すっげ期待してたのに、うたばんにBD、すっげ期待してたのに、なんでTHCなんだよ。ってな感じで喰わず嫌いも見てすぐ寝る、11時に寝る、そして2時に起きて5時に寝る。