CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は本当はバイトの予定だったが急遽交代、なんで昨日と同じ一日。只管音楽聴いて楽器練習してって感じでゲス、おやびん!そんな感じで明日から3連なんで、当分、暇だけど金欠なので家でじっとしている地獄とは無縁です。メシはどうすっかなぁ〜。まぁ金なきゃ食わなきゃいいorおにぎりを作って持って行く、あるいはもうやぶれかぶれになって残高を消費する。とりあえず給料日まで10日程、残高16000円、おいおい、一日1000円で暮らせるじゃねぇかとおっしゃるそこのあなた、つーかオマエ、つーかテメェ、3月は別れの季節だろうがよ!送別会ってのが給料日直前にあんだよ!ッて感じで僕と遊びたがってるかわいそうな皆さんは給料日まで待ってねっつっても2月は旅行行ってたんであんま給料入りませんので豪遊はできません。もう僕は安酒を細々と飲む方が体にあってんだからなんで1日で11000円も飛ぶような飲み方しなきゃいけねぇんだよ、人の幸せ祝ってなんで金とられてんだよ、バカか、てな感じです。最近。大好きなCDも殆ど買ってません。いや、たまに買ってます、けどJOMFのCDRとTシャツはまじで欲しかった・・・んだよ!・・・じゃなくて、ですよ!