CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きて現状を把握するのに少し時間がかかったがどうやら寝坊してしまったらしい。朝食も摂らず髪もそのままに家を飛び出る。10時半に立川、起きたのが10時過ぎだった。立川に着いたのは11時過ぎ。8:30練習13:30まで。今日も充実していた、時間が足りない、作り途中の曲はもちろんやらず穴曲を只管形にする作業、いい感じいい感じ。練習後小一時間ダベり帰る、と見せかけて新宿へ。Omar×Damoを探しに。見つからず。モダ〜ンにあるかなと思って行って見たがなかった。モダ〜ンは入りづらく何も買わずに出にくい敷居の高い店だが生悦住さん?は物腰の柔らかな素敵な人なのだ。今日は三上寛が流れていた。2003年に三上寛人間国宝が出たときがフジロックの究極の瞬間だったはずである。えい。衰退するフジロック、さらばフジロック。とかいって今年も結局行ったら恥ずかしいけどね。稲田堤のユニオンにもなかった。悔しいのでCDを二枚買って忘れることにした。初雪が降ったらしい、なのでこの2枚。

New Resort

New Resort

そしてパードン木村による冬のハワイ
ところでこれ知らなかった、稲田堤で売ってた、再発を待ちに待ち望んでいた一枚です。
REBEL STREET(紙ジャケット仕様)

REBEL STREET(紙ジャケット仕様)

25日発売、ユニオンは10日から先行販売、なるほど、給料入ったら絶対買う。
それにしても寺田さんのアジア発言はそういう形ですか、プロフ写真だけだと二人ともかわいいですね、ミッツィーがかなり苦手なタイプなだけにこの流れは割りといいんじゃないかと思います。