CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

テレビ、永井大のダイエット番組(バナナマンが出てた)とハロモニ。クレープのクリームを舐めるキャメイがエロ過ぎて参った。そしてGAMミキティだけどやっぱり苦手だ。ミキティはソロで、と切に。ジュンジュンが可愛い。ジュンジュンを応援して行こうと思う。叔父さんの形見分けから帰ってきた両親がCDラックをくれた。そんなにでかいもんじゃないのだけど床に直接積んだ塔の三分の一が収まった。そして紙ジャケをごっちゃにしてみる。俺はいつかレココレの広告にあるようなどでかいラックを買って全部納めてやろうと思っている。そうやってCDを整理していたら風街ろまんがないことに気付く。どこに行ったのか全く見つからない、もしかしたら誰かに貸したままなのかもと思うが思い当たらない、大体もう数年聴いていないのだから貸していたとしても覚えているはずがない。誰か借りているよという人がいたら教えて欲しいもんだ、あれ、一応旧規格なんでね、東芝時代の赤い奴、思い入れあるんですよ。ioになってからURCのCDはちょっとは買ったんだけどね三上寛のライヴ、古川豪、騙されたアシッドフォークヴィジョン、その騙されたのが本当にムカついてその後なんとなく新しいURCに手をつけにくい。野沢享二とか西岡たかしのソロとか欲しいんだけどね。まぁいいやとにかく風街ろまん情報待ってます。
バイト。無駄に混雑。3時までもりんことフラッと来たあべちゃんとダベって特命係長の腰使いを確認して帰る。