CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

色々大変です、カタギリです。ネット上ではカタギリョーと名乗ってます。ハンドルネームというやつです。今日はというか今日も寝てましたけど起きてバイト行きました。寝る前にバカルディ見たんですけど。爆笑したんですけど。

バイトの休憩時、まずローソンに行ってドンキャバとヘラのチケット買って、本屋でIKKIと乱丈×アベカズ買って、
鏖―みなごろし (IKKI COMICS)

鏖―みなごろし (IKKI COMICS)

スーパーで弁当とお茶買って休憩室で5分で詰め込むという作業。これはもう作業だ、一連は作業なんだ。最近は無茶なサービスのせいか肩こりが激しいのです。今日は停電がありまして、まぁ特にこれといって面白いことはなかったですが。あ、シャッター前のもりんこがちょっと面白かったのでここで一句。
BATTLESが
単独で来れば
フジいらね
帰って笑い飯トランジスタラジオくん最終回聴いて寝る。挽肉に して やんよ。ではまた明日。