CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

OMAR RODRIGUEZ-LOPEZ&DAMO SUZUKI/PLEASE THIS HEAT EVENTUARY
こーれーはかなりカッコイイです。MVからは木管の人とベースの人とマルセル(パーカス)が参加。Money Markはキーボード?ドラムは誰が叩いてるんでしょうか?わかりませんが。MVのドロドロとセッションを繰り返す中間部みたいのをA/B両面で延々やっています。つってもテンションは徹頭徹尾最高潮で引き込まれっぱなし腰振りっぱなしですね。セドリックの高音ヴォーカルも最高だけどこれを聴くとダモみたいなダミ声にもあう音作りのできる人なんだと思った。この編成でアルバム1枚作って欲しいですねぇ。
タイトル間違えた・・・けどちょっと素敵なんで直さない。