CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

14時過ぎ外出。風邪が強い。折角セットした髪の毛が・・・。えー新宿です。まずはプログレ館へ。この間見つけたCANのI WANT MOREを買おうと思ったが無かった。なのでとりあえずCD1枚だけ。

RISKA

RISKA

ライブ音源CDRの特典付です。
本館へ。地階でちょっとちょっとを見つけるが予算的にちょっとちょっとなので保留。6・7階共に収穫なし。はっきり言ってですね、今日はCDなんて全然見る気にならないのですよ。クラブ館へ。
2枚購入。
UR/HI-TECH DREAMS
JAY DEE/F●CK THE POLICE
中古センターへ。CDでいいの発見・・・でも今日は違うんだ、というか予算がテンテンテン
きのくにやで佐野タソ特集だけ読んでロス・アプソンへ。欲しいの一杯だけど財布的に1枚でゲームオーヴァー。
FLYING RHYTHMS/SPECIALOOSE FLY
ビックカメラで修理依頼していたものを引き取りに行く。結局交換なら持って行った時に交換すればよかったんだ・・・でも次いでだしいいよ、俺心の大きな男。帰宅。
爆笑問題の教養なんたら、音楽は菊地成孔時効警察麻生久美子麻木久仁子・・・似ている。俺はどっちも好きだけど年齢的にというか圧倒的に麻生に軍配。
プログレ館のチラシで入ってたんだけど、これなんだかよくわかんないけど凄く欲しくなってる俺がいる。キャプトリ自体は最近ほんとご無沙汰なんだけど、メビウス×プランクの再発とか最近また熱いですね。そんなわけで5月もカツカツの予定でございます。