CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

春らしく爽やかなデザインに変えてみました。キャプ色で。なんのこっちゃい。
今日もバイトまではネットとにらめっこ、そして雨の中をとぼとぼと出かけるのでした。返却が多ければいつもの倍頑張ればそれなりに(あくまでそれなりに)処理できる、頑張る時はパワーを出す、6年目となればそれくらい可能といえば可能なのです。そしてバイト後は久し振りのNAGA。ウーハー搭載の爆音カメカーで。すげぇなカメカー、何か聴きますかってんで通勤用で持ってたURをかけてもらったんだけどとにかく低音がすげぇ。クラブか!ウーハーいいねぇ。やっぱこだわるとこはこだわらないとね。俺はいまんとこ経済的に無理だけど。そして久し振りのNAGAはウーハーで増幅されたURの低音並に旨かった。帰ってバナナムーン聴いて寝る。