CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

まるでニキータもとい(もといの使い方がよくわからない)フェリーニ。俺のストラーダはローマへと繋がっているはずも無く魂のクラウンに徹するが崖っぷち、ニーノ・ロータが沁みるねぇジュリエッタ?残波のロックを飲み干したいそんな甘い生活。レココレのローラ・ニーロの記事を読みながら「ニーノ・ロータ」って女だったんだ???と本気で勘違いしたこともある可愛そうな変態DJ志望(10年先を見ながら)、町田では立てこもり、多摩では引篭る勇気というか環境も無くてフニーター。今日もバイトです。今日はTOL。空くかなと思いきややっぱり混雑。猿爺の相手に楽しみを見出すも電話は鳴り続ける。そしてNAGAと行きたいところだけどあちらさんも混雑でおやじ。
つーかフニーターって造語あみだしたと思いきやそういう言葉あったのね?まぁ誰もが考えそうなことだけど。平仮名にしたら可愛い☆カナ☆うふふ☆ふにーたー☆もにーたー☆☆☆