CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

SLY MONGOOSE/st

SLY MONGOOSE

SLY MONGOOSE

結構頻繁にかけてるつもりのスラマン(て呼ばれてるんでしょうか?僕はこれでいきます)ですが、今日は何故か皆反応するする、もりんことカメが反応し最終的にお客さんが借りていきました。このアルバムの頃はまだ塚本さんはメンバーじゃないのかな?ところで、以前SDPのライヴをフジロックで雨の中見た時、というか初めてのフジロックで初めて見たアクトがSDPだったんですが、4ch-FUNKという曲でベースを弾いていたのが笹沼さん、アレを生で見たということが本当に嬉しかった。というのも4ch-FUNKという曲は高校の時に組んでいたバンドのレパートリーでとにかくベースが一番目立つ曲だったんでていうのもあって思い入れのある曲だったんで。ちなみにバンドではDJなんていないからドラム、キーボード、ベースでヴォーカルとギターの奴が2MCでってかなり評判は良かったです。でも後にも先にもそのバンドでHIP-HOPをやったのはその曲だけなんですがそれがきっかけで生音HIP-HOPバンドになってたら面白かったかもとかも思います、結果穴二つという何か変な音楽をやるバンドに発展するわけですが。そしていつも通り話が逸れに逸れまくってますがwスラマンのライブってのは一度見てみたいですね。そして12"を買おうと思っていてDJをやるとしたらリストに組みたいとかも思っていますがいつになることやら。