CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

金待ろまん中。今日は塩キャラメルトッポをリス食いしながらDVD鑑賞

豪華キャスト・・・ふせえり篠井英介村松利史、そして嶋田久作・・・。三木聡矢口史靖と同じ匂いを感じている。
HEY!HEY!HEY!(変なタイトル!)で嵐のトークを見る。ジャニーズではTOKIOが圧倒的に好きだと書いたことがあるが、嵐も好き。なんつーか人の良さみたいのが表れているグループがいいよね。と思っていたけどそれ以外の別の要素を発見した!それは眉毛だ!TOKIOも嵐もみんないい眉毛してる。でもTOKIOは曲もいいんだよなぁ。久し振りにナントカを見る。今日はビンカン選手権、最高に面白かったな。何が最高って日村が最高だった。そしてバナナムーンを聴いて寝る。今日は設楽さんの誕生日なのだ。設楽さんおめでとう!