CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

MIYASHIRO

MIYASHIRO

何か、細野さんつーかDWWWのHPで細野さんの全仕事リストみたいのにこのアルバム、演奏で参加した作品として載ってるんですが、クレジットに細野さんの名前がなーい!検索してもデイジーワールドのコンピに参加とかしか出てこない・・・誰か知ってる?ちなみに蓮実重臣さんはあの蓮実さんのご子息なんですね、知らんかった、というか最初は蓮実重彦がやってる音楽なのかと思ってその後重彦じゃなくて重臣だって気付いて皮肉かなんかでつけた芸名なのかな?とか思ってました。あ、DWWWのHPっておかしいですね、DWWWで、です。