CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ORGすっぱ抜き。

27日(金)
THE ALBUM LEAF(コレはいいねぇ、ホワイトトリかな(そうすっとヨラテンと被る!?))
COOL WISE MEN(去年朝霧で見たけど中々カッコよかった)
畠山美由紀 with Asa-Chang & ブルーハッツ(これは凄く見たい!)
HIFANA(夜かな、一回見てみたいと思っている)
日野皓正クインテット(実はクインテットじゃないけど90年代に一度見ている日野さん)
dj KENTARO(これも夜かな、一回見てみたいと思っている)
捏造と贋作(上野耕司だっけ?まったく音楽性が読めないんですが見てみたいです)
PE'Z(好きじゃないので見ません)
SENTIMENTAL CITY ROMANCE(・・・!!)
渋さ知らズオーケストラ(常連ですね。何かと被らなければ見ます。)


28日(土)
BEASTIE BOYS(ヘッドライナー、他と被らなきゃ見るけど多分何かと被る、イギーとか)
DUB AINU BAND(OKIだよね?見たい!)
木村充揮近藤房之助(去年ハイドパークで寝ながら見ました、良かったよ)
寿[kotobuki](名前は平和音楽祭とかで出てくるのでしってます、暇だったら見ようかな)
マダムギター長見順(どうも興味がわかないんだよなぁ)
Panorama Steel Orchestra(これはいつか来るでしょと思ってました、何もなければ見ます)
湯川潮音(昨年に引き続きですね、去年はアヴァロン、今年は是非ヘヴンで!!もちろん見ます。)


29日(日)
THE DURUTTI COLUMN(知らん、ポストパンクリヴァイヴァルいらん)
ELECTRELANE(知らん)
ザ・キングトーンズ featuring Jimmy and the Vivids & ナンシー(暇だったら見るの殿堂入り、結局見なさそう)
面影ラッキーホール(名前はよく見る)
PURI(プリ)(知らん)
SALSA SWINGOZA(こういう系に必ず名を連ねる大儀見さん)
SOIL&"PIMP"SESSIONS(好きじゃないので見ません)
SOUL FLOWER UNION(好きなので多分見ます。ただ3日目は濃ゆいからなぁ)
THE WOMBATS(知らん)

今回目新しさはないけどすげぇいい感じ!!早くチケット買わなきゃ・・・。
追記:何かしっくりこないと思ったら耕路だったね。