CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

何もしないで今日も一日が終わろうとしていた。寝たり起きたりばかりの生活にももう慣れた。しかし慣れるもんじゃないねこういう生活は。体の調子が悪いのにも慣れたし、いつか死んでも気付かないかも。そんなのイヤだね。だから出かける16時半過ぎ。今日はとりあえずTSUにシフトとりに行ってそっからBO大学まで結構な距離をチャリンコ漕ぎ漕ぎしてCD買ってきました。最近は歩いてる時かチャリンコ漕いでるときが一番楽しい。もう今月CD買いすぎなので給料日まで買いません。暇な人はオレが今月(25日締め)買った枚数調べてみるといいかも。調べてもいいことはまったくないどころかしんどいうえに死にたくなることうけあいだけどね。

アマサクル

アマサクル

話題の砂漠のブルース、超気になっていたので渡りに船
Fuzzy Logic

Fuzzy Logic

SFAファースト
オノマトペー

オノマトペー

Welcoming Morning
キンポウゲの日々

キンポウゲの日々

由香利先生
帰って来て何するわけでもない。カーボーイ聴いて寝る。