CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトです。水曜は無理矢理です。水曜は過労です。お小遣いが多目です。調子こいてるクソガキにはありがとうは言いません。カレーセットは重めです。カワイコちゃんにはおまけです。ヨッパライは軽くあしらいます。好きなお弁当は唐揚弁当です。アイドルが好きです。アイゴンはFOEです。アイチャンといえば皆藤EY∃子(一緒に卒業、チョー可愛いステータス)です。ドラムマシーンを入手して宅録野郎になろうと思っている。皆オレのこと根暗なヲタク野郎と思ってるんだろ!!!???大体あってる。ただいつも根暗というわけではなくてたまに異常にテンションが高い。病気とかではないと思う。ドゥルッティ・コラム無かったよ。カレーセットは重めです。立ち食い蕎麦屋で汗だくです。カズに出馬要請って神経を疑います。意味がわかりません。先日の素晴らしいゴールを見ていないのでしょうか?