CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

妄タイの通りになったら若干困る。
エンケンリサイタル、当日券狙いで行こうか迷っていて、サッカーもあるし、て迷っていて、結局行かなかった。エンケンとティンパンですよ?ああああ。チケット買っておけばよかった・・・最近チケットを買うのすら億劫になりつつある。誰かオレのbloc見てチケット勝手にとって誘ってくればいいんだ。つーか全部メール予約できるようにしろ。で、サッカーも転寝してしまって後半から見る破目に。まぁ0-0だったので高原のゴールを見逃すとかいうことにはならなかったのでまあそれだけよしとしようか。