CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

コウトク、りゅうちゃんがジュンジュンに帰り、アラちゃんとオレと三人になり、もう明るくなってきたくらいに散会。雨は止んでいた。東府中の駅前の通りを歩いていたら自転車のおっさんに追い抜かされた。交差点で追いついた。信号待ちで髭を凄い勢いで剃るおっさん。電車に乗るとすぐ寝る。調布で乗り換えるときに傘を忘れた。さっき買った奴・・・まぁ止んでるのが不幸中のってナ具合で。先日の切符といい、乗り換えはオレの敵だ。こりずに多摩センターまでも寝る。レコードを置き忘れなくてよかった。降りるとしゃっくりがとまらない。しゃっくりが嘔吐を促す。我慢できずにピューロランドの生垣に嘔吐。いつもそうだけど、僕は飲むときあまり食べないので出るのは液体だけだ。それが中途半端で気分が悪い。帰宅して、一度寝て、10時過ぎに起きて朝食を摂ってまた寝る。13時過ぎに起きる。音楽を聴きながらインターネット。特に新しい情報はなし。寺フェスの予約をいれた、結局ミキは通しで行くって、サイトが本気度を窺わせるいい感じのつくりに。会場の様子など見れば俄然テンションも上がってくるが、当日はどうやら雨らしい、まぁ野外ではないし、寺に雨というのは似合うもので、問題ないだろう。まだ迷ってる人、絶対楽しいから行った方がいいよ!
で、とにかく日の出ている時間帯は腹を下してトイレの常連、日が落ちれば収まるのは何故だろうか、太陽は罪なヤツ、である。やっぱり疲れているのか、早々に寝る。