CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトまで寝たり起きたりしてました。最近以前に比べてですが随分体が絞れて来ましたがやっぱり下っ腹が手強い。今日は夏フェスコーナーを作りました。まぁ今年のフジの僕の目当てはTSUな感じじゃないんですが、日本人フェスはいらんやろ、と毎年思います。というのはフジやサマソニのセレクトに日本人をいれない原因がその辺にあるからじゃないのか、と思うから。例えばキングトーンズなんて入れたいじゃない?他にも色々。エゾと被るからね。まぁホントはどうでもいいんですが。しかし作ってみると今年はサマソニに軍配みたいな流れが信じられませんね。まぁ個人的な好みの問題なんですが。やはりロケーションの時点でフジがかなり有利なのだからそこらへんガッツリひっくり返すだけのラインナップでないと、ですね。今年はロケーション抜きにしてもフジでしょう。バトルズとディアフーフとジョナサンリッチマンとヨラテンと潮音ちゃんその他諸諸ですよ???サマソニもいーなと思わせるアーティストがまぁ何個かいるんだけど毎年そうだしね、全体で見るとやっぱり行くまではない・・・と。ただし去年は別。何がいいたいか、今年はサマソニには行きません、そういうことです。あーでもダイナソーとショーンレノンはいいなぁ・・・はまぁ行く人は楽しんでください。